豆柴宝山荘クラブ 豆柴単犬種展覧会

ブログ

豆柴宝山荘クラブ 豆柴単犬種展覧会

2015/04/17

世界中からお客様の集まるちょっと特別な豆柴犬舎、宝山荘です^^

 

本年も豆柴宝山荘クラブ主催の豆柴単犬種展覧展&宝山荘オフ会を開催します♪

 

開催日 : 2015年5月24日(日曜日)

会場:東大寺公園(大阪府三島郡島本町東大寺3丁目1番)

http://goo.gl/maps/SYXCr ←地図です。

 

豆柴犬単独展という事で、九州・中国・四国・近畿圏から沢山の豆柴が出陳予定です。

開催企画前から問い合わせも多いので、今年もたくさんの豆柴が集まってくれると思います。

昨年は展覧会オフ会と総勢70頭以上の豆柴犬が集まりワイワイと楽しむことができました。

宝山荘だけではなく、沢山の他犬舎からの豆柴も集まります。

豆柴をご購入予定の方や、ご検討中の方もお気軽にご見学に来てくださいね^^

 

記事のシェアをお願いします^^ (シェアボタンは記事上部にありますよ♪)

昨年の様子です↓

展覧会で血筋の子が活躍するかも?

当日は展覧会とは別に宝山荘から巣立った豆柴たちのオフ会も開催します。

兄弟犬や親戚犬など見つけ、皆様それぞれ楽しんでいますし、運動会なども毎年楽しんでいただいています。

オフ会は豆柴だけでなく、他犬種でも参加OKですので、遠慮なくご参加いただければと思います^^

 

多くの方にオフ会及び展覧会に来ていただき、ワイワイと楽しみたいと思います。
お弁当を持って参加してくださいね♪

詳しくは展覧会案内(申込書有pdfファイル)をご覧ください。

申し込みの締め切りは5月14日です。

展覧会案内を印刷しご郵送くださいね♪

 

沢山のご参加お待ちしております♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。