大阪のブリーダー施設や豆柴に関する情報を織り交ぜながらブログを更新しております

ブログ

豆柴専門のブリーダーがブログを更新しております

子犬の販売を行う施設から様々なブログをお届けしております

大阪府高槻市にて活躍しているブリーダー施設は、初めてご利用いただくお客様にも新たな家族と出会う身近な施設であると感じていただけるよう、ブログにて様々な情報を発信しております。豆柴に関する情報から初めてわんちゃんを飼うお客様に有益な情報まで、様々なブログをお届けしておりますので、参考の一つとしてもぜひご覧ください。
わんちゃんとの共同生活を応援したいという思いから、様々なお悩みを抱えるお客様のサポートにも力を入れております。ご不明点にもしっかりとお答えしておりますので、お気軽にご相談ください。

ワンコ名つくね雄京都府Q1ネット検索で知りましたQ2和犬が好きで以前から「豆柴犬を飼いたい」と思っていました。Q3犬舎が清潔だったこと、ブリーダ…

幸梅ちゃんは、毎日、イタズラ大好き、遊ぶの大好き、甘えるの大好き、ご飯大好きですくすく成長しています。もう、子犬の頃の面影はあまりないかも…

本物の豆柴を見つける為の注意点が幾つかあります。ご見学に来ていただくだけで、普通の柴との違いがはっきりと分かります。豆柴は、柴犬の特徴を受…

近年、ペットブームの影響からブリーダーの数も増えています。そのため、子犬を購入する方法として、ブリーダー直販サービスを利用する方も少なくあ…

ワンちゃんは言葉を発せないため、しぐさ・行動で自分の気持ちを表現します。信頼関係を築くためには、しぐさ・行動からワンちゃんの気持ちを読み取…

こちらでは子犬を育てるための環境作りについてご紹介します。当舎はペットとして人気の高い豆柴専門のブリーダーです。部屋作り基本的にワンちゃん…

近年、チワワやティーカッププードルなど小型犬が多くなり、ご家庭でワンちゃんを飼われる方が増加傾向にあるようです。犬にまつわる豆知識を少しご…

当舎は、豆柴ブリーダーとして一番初めに取り組んだ元祖になります。当舎で優秀なブリーダーに育てられたワンちゃんは、社会性も身に付き、健康的で…

開業した当初から今日に至るまで数々の受け渡し実績を築いてきたブリーダー施設は、豆柴の専門ブリーダーとして活躍してきた経験豊かなスタッフが在籍しており、健康的で可愛らしい子犬をお届けする事はもちろん、わんちゃんへの知識に不安を抱えていらっしゃるお客様のサポートも行っています。ブリーダーが日々深めてきた知識を基に最適な生活環境や餌など様々なご不明点を解決しておりますので、見学にお越しいただいた際にでもお気軽にご相談ください。
初めてのご利用をご検討いただいている方にもブリーダー施設を身近に感じていただけるよう、様々な情報を織り交ぜたブログを随時更新しております。ブリーダー施設が日々真心を乗せてお届けするサービスや日々のちょっとした出来事などお楽しみいただけるブログも更新しておりますので、参考の一つとしてご覧の上でぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。