2015年愛媛ドッグファミリークラブ全犬種展 結果発表

ブログ

2015年愛媛ドッグファミリークラブ全犬種展 結果発表

2015/11/03

2015年愛媛ドッグファミリークラブ全犬種展

午前中は天気も良く、大変気持ち良い感じでスタートした展覧会!

 

さあ!撮影撮影!

カメラカメラ! (バッテリーの残量がありません)

え?・・・・ まあいや。

 

スマホスマホ (バッテリー残量8%)

え?・・・・

車に戻り充電するも、時間もなく全然充電できてない。

 

 

こういう日もあるさ!

気持ちを入れ替え全犬種展の出陳から

7グループ全15種41頭での戦いです。

うち豆柴は

メス7頭

オス8頭

当犬舎の出陳は

豆柴メス  千尋ちゃん

豆柴オス  龍君

ななちゃん(ベビークラス)

 

ノンスポーティンググループでの戦いです。

 

まずは千尋ちゃん!

前回よりもかなり絞れた感じで、歩容も毛質毛並み最高!周りに惑わされることなく凛と立ち居振る舞い!

 

「今季最高のできかも?」

「これは期待できるぞ!」

 

一匹ずつ審査する中、「先頭へ」の審査員からの指示!

「上がった!」

これは期待できますよ^^

 

結果は

決勝進出!

ちいちゃんよくやったねー

 

 

 

続いて牡の戦いです。

われらが龍君がんばれー

(カメラのバッテリーが完全に空で撮影できず・・・)

 

龍くんどうした?初展覧会で緊張したのか?尻尾下げてみっともない・・・

1順目の審査で失敗しちゃいました^^;

オスの部門の犬種性別優秀犬は残念ながら逃しました。

しかし!龍君の結果は

B・RWD犬種性別準優秀犬3ポイントは頂きました。

 

 

 

次は(豆柴)犬種性別優秀犬・(豆柴)犬種性別準優秀犬の豆柴の決勝戦です。

相手のオスもかなり優秀私好みの男の子です。

 

しかしどんでん返し!

歩容審査の時に駄々をこねだした!

 

千尋ちゃんじゃないです。

オスの最優秀犬がです。

オスがごねる後ろを歩く千尋ちゃん!

しかし日ごろの訓練の成果を本当に発揮してくれました。

前がごねても平然と歩容を乱すことなく凛とした姿で最後までしっかりと歩いてくれました!

 

 

これは貰ったか?

 

 

貰ったか?

 

 

頂きました!

 

 WB(犬種性別優秀犬・メス犬)4ポイント

前回に続いてメジャーポイント獲得!累積10点超えでこの時点で

チャンピオン獲得!!

 

 本年度4頭目のチャンピオン獲得です。

 

それではチャンピオンになった千尋ちゃんの勇姿をご覧ください。

なんか変な服着せられて「ポカーン・・・」と締まりのない表情^^;

柴は服着せると凹みますね!

 1日遅れのハロウィンということで許してね^^

 

次回は11月22日熊本展覧会まで遠征しますよ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。