豆柴の購入をお考えの方へブリーダーからのお知らせ

ブログ

豆柴の購入をお考えの方へブリーダーからのお知らせ

2011/03/11

豆柴の幸せを第一に考えて育成・販売しております

MENU

子犬の購入予約をされる方は希望の毛色等をお知らせください

新たにペットとして迎える豆柴をお探しの方は、毛色、性別、価格のご希望をお知らせください。赤が大半を占めますが、黒、胡麻、白もあり、ご希望に添った子犬が販売可能な状態になり次第、お申し込み順にご案内いたします。心身共に丈夫な子犬をお渡ししており、海外の方も含む多くのお客様に喜ばれてきました。
豆柴を迎える心構えや準備、飼育中のお困りごと等について、熟練ブリーダーとして丁寧にサポートいたします。大阪にある犬舎はご見学いただけますので、電話またはメールでご予約の上でお越しください。


豆柴専門犬舎としての豊富な実績を背景に、健康で質の良い子犬を育成・販売し、多くの信頼を集めてきました。ご購入は基本的に事前のお申し込みに基づき、順番にご案内しております。お迎えしたい豆柴のご希望を予めご家族様で話し合い、毛色や性別、予算をお知らせください。毛色や犬質によって価格が変わりますが、ご満足いただける健康な子犬をお渡しいたしますので安心です。
柴犬の凜とした性質、賢さをそのままに小ぶりで飼育しやすいこともあり、豆柴は注目を集めています。豆柴を専門とする老舗犬舎の子犬たちは、日々愛情を注ぎながら育てることで、周囲から愛されるフレンドリーな性格も備えます。お引き渡し時の健康状態に配慮することはもちろん、事前のご説明からアフターフォローまで専門家としてしっかりサポートいたします。ご質問や犬舎見学の受け入れ等に丁寧に対応しますので、飼育をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。