豆柴のブリーダー・摂州宝山荘のお客様の声

ブログ

豆柴のブリーダー・摂州宝山荘のお客様の声

2011/03/08

素敵な感想を胸に留め飼い主様のサポートも行っています

豆柴のブリーダー・摂州宝山荘のお客様の声

豆柴の子犬を専門に取り扱うブリーダー施設・日本犬豆柴育成普及会 豆柴の里・摂州宝山荘は、ご利用いただくお客様からも日々嬉しい感想をお寄せいただいております。新たな家族探しの場としてご利用いただくお客様がお引き渡し後の生活も安心してお過ごしいただけるよう、適切なアドバイスやサポートにも力を入れておりますのでぜひご利用ください。
多くのリピーター様に恵まれる事で数々のお引き渡し実績も築くブリーダー施設となっておりますので、初めてのご利用をご検討いただくお客様も安心してお問い合わせください。


ブリーダー施設・摂州宝山荘にはご利用いただくお客様から嬉しい感想も

厚い信頼や嬉しい感想をお寄せいただきながら営業しているブリーダー施設・日本犬豆柴育成普及会 豆柴の里・摂州宝山荘は、空輸やトラックでの子犬お届けサービスもご用意しているため、拠点を置く大阪府だけではなく幅広い地域のお客様にご利用いただいています。新たな家族との出会いを求めていらっしゃる方、また血統を意識されている方にもご満足いただけるブリーダー施設として日々営業しておりますので、可愛らしい豆柴と出会う場としてぜひお選びください。
日々お寄せいただく嬉しい感想を胸に留め、ブリーダー一同より良いサービスを目標に掲げ一日一日を過ごしております。大切に育て上げた豆柴を提供する者として、またお客様と直接接する者としても一つひとつ丁寧な接客を意識しながら対応いたします。今日に至るまでブリーダーとして一匹一匹に向き合ってきたスタッフが豊かな知識を活かしたサポートも行っておりますので、ご不明点もお気軽にお聞かせください。

ふと笑みがこぼれてしまう素敵な感想も頂戴しています

高リピート率を博している大阪府のブリーダー施設・日本犬豆柴育成普及会 豆柴の里・摂州宝山荘は、ご利用いただくお客様と可愛らしい豆柴との架け橋でありたいという思いから開業し、今日に至るまで数多くの引き渡し実績を築いております。小さなお子様からご高齢の方までご家族皆様で過ごす日常を持ち前の可愛らしさと愛嬌で明るく彩る豆柴がおりますので、これまでにペットを飼われた事が無い方もこの機会にぜひ一度見学会へご参加ください。
一日一日を大切にしながら営業している日々の中で、お客様からお喜びの声や素敵な感想を頂戴する機会も増えております。以前は頭数の減少が問題視されていた豆柴を守りながら新たな家族の一員を求めるお客様へお届けする、その姿勢を崩すことなく営業してきたブリーダー施設となっておりますので、豆柴への血統にこだわりを持っていらっしゃる方も電話やメールからお気軽にお問い合わせください。

大阪で嬉しい感想を集めるブリーダー施設・日本犬豆柴育成普及会 豆柴の里・摂州宝山荘をご利用ください

豆柴専門として大切に育て上げた子犬達をお客様のもとへ送り届けるブリーダー施設・日本犬豆柴育成普及会 豆柴の里・摂州宝山荘は、ご利用いただくお客様やご家族の皆様からも嬉しい感想を頂戴しております。日頃感じるお客様への感謝の気持ちをどうにか還元したいという思いから、24時間お受付するメールサービスや見学会なども随時行っておりますので、新たな家族との一期一会を形にする場としてぜひご利用ください。
初めてご利用いただいたその日から長きに亘りご愛顧いただくリピーター様にも恵まれており、今日に至るまで数多くの実績を築いてまいりました。毎日お仕事や家事など様々なライフスタイルで活躍する事で、心と体に積み重なった疲れが気になるお客様にも癒やしの豆柴はお選びいただいています。大切な家族の一員として今後の人生をより豊かにする事も特長の豆柴となっておりますので、健康状態良好な子犬をお求めの方は、お電話とメールお好みの方法からぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。