豆柴のブリーダー・摂州宝山荘の評判

ブログ

豆柴のブリーダー・摂州宝山荘の評判

2011/03/15

より良い評判を目標にブリーダーとして邁進しております

豆柴のブリーダー・摂州宝山荘の評判

大阪で愛くるしい豆柴達と共に日々を過ごすブリーダー施設・日本犬豆柴育成普及会 豆柴の里・摂州宝山荘は、大変喜ばしい事にご利用いただくお客様から評判の高さも伝え聞いており、より良いサービスと接客を目標に日々邁進しています。多くの実績を築いてこられたのは、何よりもお客様のお陰であるという考えを胸に土日も営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
電話やメールと豊かなお問い合わせ窓口をご用意しているため、日々忙しなく活躍されているお客様からもお喜びの声を頂戴しています。また見学会も随時行っておりますので、お好みの方法でぜひご予約ください。


豆柴の良質なブリーダー施設と評される理由がここにあります

日々評判の高さをお客様から伝え聞いているブリーダー施設・日本犬豆柴育成普及会 豆柴の里・摂州宝山荘は、お客様に新たな家族の一員としてお選びいただく豆柴達である事、また自身も犬好きなブリーダーであるからこそ一匹一匹に寄り添いながら成長を見届けております。ストレスからかけ離れた環境ですくすくと成長してきた子犬がおりますので、新たにペットを飼いたいとお考えの方はこの機会にぜひ一度見学会へご参加ください。
ブリーダー施設として開業した当初から数々のお引き渡し実績を築いており、お客様の中には何度もご利用いただくリピーター様もいらっしゃいます。そんなお客様のお役に立てるよう多頭飼いの適切な方法や環境づくりといったご不明点にもお答えしておりますので、これまでにわんちゃんを飼ったことが無いお客様からもお喜びの声を頂戴しています。可愛らしい豆柴をお客様にお引き渡しするまでの関係ではなくしっかりとしたサポートも行っておりますので、ご利用ください。

嬉しい評判を伝え聞くブリーダー施設・摂州宝山荘をぜひご利用ください

厚い信頼をお寄せいただくお客様のお陰で数々の実績を築いてきたブリーダー施設・日本犬豆柴育成普及会 豆柴の里・摂州宝山荘は、拠点に選んだ大阪府だけではなく遠方のお客様にも可愛らしい豆柴との生活をお楽しみいただきたいという思いから、空輸やトラック便など豊かなお届けサービスもご用意しております。住み慣れた施設を離れる豆柴達の事を第一に考えストレスフリーな環境を形にしながらお届けしておりますので、安心してご利用ください。
近頃ではお客様からも評判の高さを伝え聞く機会も増えており、よりご満足いただけるサービス・サポートを念頭に邁進しています。一匹一匹の性格を汲み取りながら成長を見届ける事はもちろん、新たなわんちゃんとの一期一会をお求めのお客様にとって素敵な出会いをお届けできるよう土日も休まず営業しております。また24時間いつでもお気軽にご利用いただけるメール窓口もご用意しておりますので、何かございましたらぜひお問い合わせください。

より良い評判と良質なサービスを目標に営業しております

より良い評判と良質なサービスを目標に営業しております

ご利用いただくお客様から評判の高さも伺うブリーダー施設・日本犬豆柴育成普及会 豆柴の里・摂州宝山荘は、今後新たにご利用いただく新規のお客様にも快適にご利用いただけるサービス・サポートを目標に日々営業しております。健康状態の管理やストレス環境から離れた育成など、細かな部分までこだわりを持ち育ててきた豆柴をご用意しておりますので、正しい血統にこだわりを持つお客様もこの機会にぜひ一度お問い合わせください。
これまでに経験を積み重ねてきたブリーダーが在籍しており、お客様が抱えるご不安点やご不明点にも一つひとつ向き合いながらお答えしています。「ストレスを感じる事なく生活してほしい」新たな家族の一員となる豆柴へお客様が抱かれるそんな思いに寄り添い、これまで数多くの豆柴を育ててきたブリーダーがサポートいたします。また遠方にお住まいの方には空輸やトラックなど様々な方法でのお届けサービスもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。