ブログ

豆柴の購入なら大阪のブリーダー・摂州宝山荘

2011/03/11

健康で質の高い子犬の育成を手掛けてきました

CONCEPT

豆柴を家族としてお迎えくださるお客様をサポートいたします

小さな体を特長とする豆柴は、室内での飼育を希望される方を中心に人気があります。大阪の山間にある専門の犬舎では、質の高さにこだわって大切に愛情を注いで子犬を育成しております。ペットとして迎える豆柴をお探しの方は電話・メールよりご連絡ください。
犬を飼育する上でその特性を理解し、育て方を学ぶことが大切です。ブリーダーより説明を受けながら犬の様子をじっくりとご覧いただける犬舎見学にも対応しておりますので、ご予約の上ぜひ足をお運びください。


ご希望の子犬をブリーダーから直接ご購入いただけます

ご希望の子犬をブリーダーから直接ご購入いただけます

豆柴を専門に育成し、元気な子犬をお客様にお渡ししております。室内での飼育に適した小型犬のニーズが多い中で、柴犬の賢さ、勇敢さを持ちながら成犬でも小ぶりな豆柴の人気が高まっています。適切な環境の下で愛情たっぷりに育てた子犬はこれまで多くのお客様に喜ばれてきました。どこで選べば良いかお悩みの方は、ご購入後の相談にも対応しているブリーダーまでお気軽にお問い合わせください。
すぐにご購入いただける子犬がいない場合はご予約の上お待ちいただきます。豆柴の毛色は赤がほとんどですが、黒や胡麻、白もありますのでご希望がある場合はお申し付けください。大阪の山間にある犬舎には国内はもちろん海外の方も見学にいらっしゃいます。ぜひ犬舎に足を運び実際に子犬が育つ環境や成犬の様子をご覧ください。

大阪にある豆柴専門犬舎へのアクセス方法をご紹介します

豆柴を専門に育成している犬舎への行き方を掲載しております。豆柴にご興味をお持ちの方を対象に予約制で犬舎見学を行い、遠方から足を運んでくださる方もいらっしゃいます。電話またはメールよりお申し込みください。犬舎では豆柴をゆっくり見学いただくと共に、豆柴について飼育方法や歴史等をブリーダーよりご説明いたします。時期により子犬がいない場合もありますが、成犬の様子をご覧いただきご購入を検討ください。
大阪の犬舎は豆柴の保存育成に努めてきた長い歴史があり、質の高さで高い評価を受け、予約待ちの方やリピーター様も多いです。豆柴の人気が高まる一方で、購入先に迷われている方もいらっしゃいます。長年培ったノウハウにより、お引き渡し後もブリーダーとしてお客様のご相談を承りますので、ぜひご利用ください。

豆柴専門ブリーダーが育てた子犬を血統書付きで販売しております

山間の自然に囲まれた犬舎で、経験豊富なブリーダーが愛情たっぷりに子犬たちを育てております。豆柴は柴犬の賢さや忠実さを備えつつ、室内での飼育にも困らない小型の犬で、お子様や年配の方でもお世話がしやすい特長があります。毛色は多くが赤ですが、黒、胡麻、白もありますので、性別や希望価格と共にお好みをお知らせください。ご予約後、ご希望に合った子犬が産まれて販売可能な状態になるまでお待ちいただきます。
子犬をお客様へお引き渡しするまでしばらく時間が掛かりますが、質の高さに自信があり、リピーター様としてご利用くださる方も多いです。犬たちの幸せな暮らしを第一に考え、ご購入後もお客様との信頼関係を保ちご相談への対応も喜んで承ります。犬舎見学を受け付けておりますので、ぜひご予約の上でお越しください。

元気に育つ豆柴の様子をギャラリーでご覧ください

ギャラリーでは、子犬たちの様子をお客様からお送りいただいたお引き渡し後の写真も含めてご紹介いたします。長年に亘り豆柴の保存育成に取り組んできた犬舎では、豆柴の飼育方法や歴史に精通したブリーダーが日々大切に犬たちのお世話をしております。愛情を注がれて元気に育った子犬たちは、ご家庭を一層明るくする存在として活躍してくれます。ご購入後は、ぜひ愛情をたっぷり注いで育ててください。
初めてペットの飼育に挑戦される方はもちろん、豆柴をよくご存じない方でも安心して飼育ができるようにブリーダーとして丁寧にサポートいたします。ご購入後の満足度も高く、口コミによりご利用くださる方もいらっしゃいます。質問や見学予約、購入申込は電話およびメールより受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。