2013年5月23日男の子 売約済 | 豆柴子犬情報

豆柴子犬情報

2013年5月23日男の子 売約済

2013/5/23生まれ 男の子♂ 豆柴子犬 売約済

↑画像をクリックすると大きな画像が見れます

 

再生し右下のYoutubeマークの部分をクリックすると大きな動画が見れます

 
        おうちが決まったよ^^
        5月23日
        赤色
        男の子♂
    SOLD OUT

 ちょっと小柄な男の子だよUo・ェ・oU

 
   
 
 image3image2
 image1image

■飼い主様より2013年夏

大阪から埼玉の我が家に来た殿は、すぐに新しい環境に慣れ、ご飯を盛り盛り食べました。最初のうちはトイレトレーニングに苦労しましたが、小型犬用のゲージをトイレの部屋として設置してあげると徐々に理解し、秋頃にはちゃんとできるようになりました。
 image3image2
 image1image

■飼い主様より2013/7/13

殿を迎えに行き、初めて我が家に入った時の様子です。 最初は怖がって、悲しい表情をしていましたが、徐々になれていきました。
image

■飼い主様より2014/12/18

以前からずっと豆柴を飼いたくて、色々探し回り辿り着いたのが摂州宝山荘でした。予約をしてから半年くらい経ち、紹介の電話が来て、すぐに購入の意思を伝え手続きをしました。そしてその翌週の土曜日、空港に迎えに行き、初めて殿の姿を見た時の感動は忘れられません。我が家の一員となった殿は元気に育ち、体高35cm、体重5.5kgのまさに立派な豆柴になりました。いつも甘えん坊で寂しがり屋ですが、私たちに笑顔と癒しを与えてくれます。これからもずっと一緒に暮らしていけることが最高に幸せです。

■宝山荘より2014/12/18

殿君元気に愛され過ごしている事が文面からも感じ取れます^^ 長生きしていっぱい思い出作って下さいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。